記事一覧

渋谷てづくり市

今日は代々木八幡宮での手づくり市でした。相方メガネクンはお休みで、ロングヘアのかわいらしいコとくろねこ舎♫

前に珈琲豆を注文してくれた、お菓子屋さんキュイットさんに再会できたり(アップルパイがサイコーに美味しかった♡)、てづくりはんこや はんこばちさんと、盛り上がったり。

それに何より、昨年秋まで働いていた珈琲屋のお客様が、たくさん来て下さって、ほんとに、ほんとに、うれしかったです。
忙しくて、バタバタだった今日のくろねこ舎。渋谷での出店も初めてで知り合いの少ない中、やっぱり知ってる方がポツリポツリと来てくださると、なんだか安心して、心がぽっちり温かくなります。

今、そのことを思い出しなから思い出し幸せ中。

そして、今日幸せだったことがもうひとつ。ハンコやさんが珈琲の感想をメールで下さったのです。うれしくって、メールの画面をきゅーっと抱きしめちゃいました。

うれしい、ありがとう。そんな気持ちで今日は心がいっぱい。


ありがとうございました。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toco03

Author:toco03
小さな手造りの焙煎機で、少しずつ丁寧に焙煎しております。
よろしくお願いします。