記事一覧

ありがとうを伝えたい

コーヒーフェスタというイベントに、企画から関わらせてもらっています。


このイベント、11月に鴨川市の鴨川フォートという場所でvol.1がありました。
〈前回の様子〉


今回は場所を移して、夷隅郡大多喜町にある『ベシタブルガーデン』で2/16(日)に開催。


今日はこのイベントを企画するにあたって、私が1番感謝したい人のことを書こうと思います。


これを語らないと、このイベントは始まらないから!!



千葉に越して間もない7月に、まだ右も左も知らない人だらけの中、『渚のファーマーズマーケット』というイベントに参加しました。そこに現れたのが、少し前に酒蔵のリノベーションを一緒にお手伝いした、Mさん。

いつも、穏やかな口調でしゃべり、適度なテキトーさと最高のキラキラを持った方。人を惹きつける魅力ある方です。

その彼が、くろねこ舎ブースやってきたときに突然

『そうだ!コーヒーフェスしよう!』

と言い出したのです。

そして、私が

『いいですね~。楽しそうですね。』

と応えるや否や、

『ちょっと抱さんに聞いてくる!』

と、少し離れたところに出店している、大多喜町の『珈琲香房・抱』に聞きにいき、すぐにOKを取り付けてきてくれたのでした。


こうして、このコーヒーフェスタはスタートしました。(たぶん)


Mさん、コーヒーフェスタというイベントを立ち上げてくれて本当にありがとうございます。そして、引っ越して間もなくて、知名度ゼロのくろねこ舎をみつけてくれて、誘ってくれて、胸がはちきれそうなくらい、うれしいのです。感謝×感謝!!!


今、こうしてコーヒーフェスタというイベントを盛り上げていこうとしていけるのも、この閃きと行動があったおかげ☆


ありがとうございます。せっかく立ち上がった、コーヒーが故のコーヒーが為のイベント。
不慣れだけど、来て下さったみなさまが楽しいって思えるような、いいフェスにしていきます!!

がんばるよ!
おー!!



よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toco03

Author:toco03
小さな手造りの焙煎機で、少しずつ丁寧に焙煎しております。
よろしくお願いします。