記事一覧

出店見合わせのお知らせ

昨日お知らせした柏のマルシェコロール、雨天のため縮小開催になりました。

くろねこ舎は、出店を見合わせます。昨日の今日の告知だったのに、コロコロと申し訳ありません…。


規模は小さくなってしまいますが、手づくりの作家さんのお店やお菓子屋さんなど、屋根のあるスペースに7.8店舗並びます。こだわりのある作品は、みていて楽しくたくさんの気付きがあります。お近くの方は是非のぞきに行ってみてください。


千葉は週末、雪、みぞれ予報が出てますね。みなさま、風邪などひかないように暖かくお過ごし下さい。


コーヒーフェスタは予定通り、開催致します。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toco03

Author:toco03
小さな手造りの焙煎機で、少しずつ丁寧に焙煎しております。
よろしくお願いします。