記事一覧

こもれびの庭

だいぶ遅くなってしまいましたが


『こもれびの庭・ひだまり縁日』


来て下さったみなさま、いっしょに作り上げて下さったみなさま、ありがとうございました。

くろねこ舎は、なかなか手が離せず、コーヒーもいっぱいお待たせしてしまって、反省、反省でした。


でも、とてもとても楽しかった。


縁日を企画していたときに、こんな話をしてました。


『縁側に、人が集まってにぎやかになったらいいね』


終わる間近に、庭から母屋をみていたら、まるで小鳥が枝にとまるように、縁側に人がちょこんと座って、話したり笑ったりする声が聞こえてきて。


ここは昔々は、こういう場所だったんだ。

と、ほっこりしながら思いました。


またいつか、ここに戻って来れるように、これからも丁寧に、ひとつずつを大切にしていけたらと、思います。


秋にもちいさな夜の音楽会をするかもしれません。また、お知らせできたらと思います。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toco03

Author:toco03
小さな手造りの焙煎機で、少しずつ丁寧に焙煎しております。
よろしくお願いします。