記事一覧

Messageをコーヒーに乗せて


今日は朝からいいお天気。
私は、週末からひきはじめた風邪のため家でごろんごろん。久しぶりにのんびりな日。


とんぼと紅葉



昨日借りてきた映画をみたり、ネコのしっぽをつまんでみたり。


映画にもでてたソテツ。昼間は寝ているはず z z z...




そんなことをしながら、昨日頼まれたコーヒー豆のことを考えてます。



音楽と一緒にメッセージ


この曲にあうコーヒー豆があれば、その子も下さい。


って。

昨夜から、もらった映像と歌が頭の中でぐるぐる繰り返してる。うん。悪くないかな。


ただね、今はもう少しだけのんびりぼんやり。なんたって鼻が効かないから、焙煎がイマイチ。


と、縁側でぬくぬくひなたぼっこしてたら、郵便屋さんがきたよ。


さてさて、元気になったときに備えて豆の選別でもしようっと。


みなさまは、風邪などひかぬようよい1日を。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toco03

Author:toco03
小さな手造りの焙煎機で、少しずつ丁寧に焙煎しております。
よろしくお願いします。