記事一覧

つづきとねこ

風邪だからと2度寝をしていたら、ゴミを出す時間をすっかり過ぎてから目覚めた。昨日めずらしくちゃんとまとめたのになぁ。


でもね、風邪のつづきはあるものの頭がいくぶんすっきり。


ただ、相変わらず嗅覚がない。焙煎、どうしようかぁ。。。ブレンドを作ってみたかったけど。


なんて、もやもやしながら今朝のハンドピック。豆はグアテマラです。

ねここが膝に乗ってくれて、あったかいにゃー。


ではでは、今日もいい1日を。

コメント

風邪はのどからでしたー。
そして寒気。。。ぞぞぞーってきたら翌日にはひいてしまう人なのです(>_<)
寒い季節になってきたので、暖かくぬくぬくして過ごしましょうね☺︎

your coffee 以前伺ったことがあります。たしか女性の店主の珈琲豆屋さんですよね。くろねこは当時まだ焙煎をしてない時代でしたので、お店を入って生豆がずらっと並ぶ様子に、圧倒されたのを覚えてます。コーヒーもスッキリと香りがよかったなぁ。。。懐かしい!

アナタの風邪は、ハナからノドからアタマから?
℃=(´。`)ケホケホッ。。。
くろねこさんは風邪。治りましたよね??
私も11月に入り、鼻風邪をこじらせてしまいました。  大好きなコーヒーのフレーバーを感じられないのは辛かったデス。
最近は、家族旅行で鴨川~部原~大網白里~茂原辺りをドライブしました。やっぱり千葉県って。。。イ。。イイ! ですネ。
 そうそう。先般、こわやさんも気にされていた新松戸のyour coffeeに赴いてみました。
COEに選ばれた豆も素晴らしかったんですが、《コスタリカ・ファラミ》が素敵でした。 抽出液を口に含むと、ほんのりとした甘味と共に鼻腔に広がるフローラル感。。
そんなわけで、少しずつ、少しずつ、珈琲行脚を楽しんでマス~。
どうぞ、おからだ御自愛下さいネコ↑。 

ありがとうございます。
最近、朝夕が特に冷えますね。じろさんも風邪などひかぬよう、暖かくお過ごし下さいね。

風邪、こじらせないように。
お大事にして下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toco03

Author:toco03
小さな手造りの焙煎機で、少しずつ丁寧に焙煎しております。
よろしくお願いします。