記事一覧

2/5(金)6(土)はCafe open day

こんばんは(*^^*)
明日2/5(金)と、2/6(土)はCafe open dayです。
急な告知ですみません(>_<)

コーヒーは
*ブラジル樹上完熟豆 カタンドゥーバ農園
新豆です(*^^*)
*エチオピア モカ イルガチェフェG1
*東ティモール有機 ハヒマウ集落(中・深々)
*コロンビア ドミンゴ ラ・マヌエラ農園
*ペルー有機 アルトアマゾン(中・深)
*グアテマラSHB サカスペスケ

浅煎りのコーヒーは香りが広がるフレンチプレスで。中~深々煎りはネルドリップでお淹れします。

スィーツは
✴︎伊予柑のタルト
✴︎イチゴのタルト


ランチは
◎生ハムとグラナパターノのオープンサンド
◎エッグベネディクト 平茸しめじとベーコン

卵はゆーちゃんふぁーむのを使っています。千葉市土気でご夫婦で営まれている農家さん。平飼いのにわとりが生む卵の味は格別です。
野菜は農園たろとあき。こちらはいすみ市で農家をされています。もちろんオーガニック!さか菜という、菜の花のようなだしがしっかり出るお野菜と根菜類。
そして葉物は茂原市の農園ふたばさんのものです。水耕栽培されたスイスチャードやレットオーク。食感がとてもよくて、お客様がおいしい!とよく言ってくれます。


本とコーヒーと。。
ゆったりした時間を過ごしていただけたら嬉しいです(*^^*)
おまちしてます*

- - - - - - - - -

茂原市台田327-1
11時半~17時

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toco03

Author:toco03
小さな手造りの焙煎機で、少しずつ丁寧に焙煎しております。
よろしくお願いします。