記事一覧

ネコ町春小町 ありがとうございました*


4/7~4/14にかけて、くろねこ舎で『ネコ町ハル小町』というイベントをしました。
昨日の夜、お店の灯りをひとつずつ消していくときにさみしい気持ちになりました。


参加してくださった作家さんの1人が、学校に行くみたいだったと言っていて、本当に毎日たくさんのおしゃべりもして過ごしていて。

写真は3日目、あこねこ舎のとき(*^^*)


7日の会期中、150人もの方が来てくださいました。こんな田舎の、なにもない場所を目指して、初めましての方もいつもありがとうございますの方も(*^^*)
うれしかったなぁ*

作家さんや、セレクトショップに春らしいアイテムを持ち寄ってもらって(*^^*)
くろねこ舎をかわいらしく彩ってもらいました。

初日はRaffy Taffyさん。
春いっぱいの革のお花のワークショップが大人気でした(*^^*)


そして同じく初日。Another Belly Cakesさん。いつも可愛くて美味しいスィーツを作る天才!地域で採れる旬のものをつかっています。


8.10.12日に来て下さったSelfishvillageさん。国産の革を使った、ポーチやお財布のw.sが人気でした。問い合わせもたくさん(*^^*) 大反響でしたね*


10~13日に参加してくださったPine doorさん*相変わらずの人気ぶり。内房からかけつけてくれたお客様も(*^^*) 彼女はいつも明るく楽しい空気をまとってます。

10~14日に参加して下さったトネリコ舎さん。とても空間使いが上手な方。お店の角に灯りをともして、ステキに商品を並べてました。


7.8.11日に参加してくださったユルリ堂さん。かわいい作家さんを見つけるセンスがすばらしい。いつもキュンとかわいいものが、店先に並びます。くろねこ舎で、カップや小皿も使ってます*


10日に参加して下さった、Acona coffeeさん(*^^*)
どんなに忙しくてもいつも笑顔!ステキな方だなぁと、こっそり憧れてます。
ラテアート、今回もかわいかった💕


11日に参加して下さった、KAKELA CAFEさん。旬の素材を使ったご飯は、いつも優しくて美味しい(*^^*) 食べたら、また次の日も食べたくなるごはん*


14日に参加して下さった、いとまき堂さん。作家ユニットです。在廊中もあみあみチクチク。おしゃべりしている2人の雰囲気が、ほんわかでかわいらしいんです。こんな友達同士いいなぁ(*^^*) そして、作品たちももちろん可愛すぎるのです*


同じく14日に参加して下さったTRIPTRACKSさん。南米のマクラメアクセサリー。旅人でもある彼の出店ブースは、いつもどこか遠い国の雰囲気を纏ってます。カラフルな糸から蝶々を編んでくれました。

7~14日、全日程で来て下さった栗原ガーデンプランナーさん。くろねこ舎の雰囲気に合うようにと、アンティークのものをたくさん持って来て、カフェ全体をステキに空間作りしてくださいました。
そして、たくさんたくさんお店のことも手伝って下さいました*いっぱい感謝です。伝えきれません。。本当にありがとーーー(*^^*)


いらして下さったお客様、気にかけて下さったみなさま、暖かい言葉をかけて下さったみなさま、たくさんの方々に感謝いたします。

毎度、私を励まし助けてくださる方々がいて、こんなに楽しいことができます。何かをしたいと思ったときに、そうやって手を差し伸べて下さる方々がいることに、今日もこれからもありがとう(*^^*)

ネコ町ハル小町

おしまい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toco03

Author:toco03
小さな手造りの焙煎機で、少しずつ丁寧に焙煎しております。
よろしくお願いします。