記事一覧

みずたま月のかわいいもの展

☔️雨の季節のちいさな個展をくろねこ舎でします。

**open day**
・6/6(月)~6/9(木)
・6/17(金)~6/19(日)

* * * 作家さん紹介 * * *

◎Broom香房さんの紫陽花のワックスサシェのワークショップ&グリーンなかわいいもの◎
※ワークショップは6/6(月)6/18(土)6/19(日)11時~17時 受付 随時
http://www.broomkoubou.com(HP)

https://www.facebook.com/Broomkoubou/(FB)

ワックスサシェ。写真は3月のもの。6月は紫陽花やラベンダーで作ります*


緑のかわいいものたちもやってきます(*^^*)
苔玉や、雫のカタチのリースとか*



◎amaotoさんの刺繍ブローチや布小物などのかわいいもの◎
http://s.ameblo.jp/amaoto88888/
在廊日 * * 6/9(木)6/18(土)

作家も作っているものも、とってもかわいいの(*^^*)


◎さくらcolorさんのシーグラスに押し花をあしらったかわいいもの◎
http://s.ameblo.jp/sakuranaturally/entry-12160793873.html


ブローチやピアスなど。どうしたらこんなにキュンとくるものがつくれるのかしら。


そしてそしてね(*^^*)
おいしいものも♪
tomo to co も、もちろんします(*^^*)
◎AnotherBellyCakesさんのナチュラルスィーツ◎
https://www.facebook.com/anotherbellycakes/
6/6(月)6/18(土)6/19(日)


6/19(日)は『秘密の花園』のスィーツを作ってくれます(*^^*)
た♪の♪し♪みっ♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

6/19(日)は、ワールドスパイスタパスバルさんの
- 物語の中の美味しそうなもの -
*秘密の花園*

この日は、みずたま月の最終日!くろねこ舎が、童話『秘密の花園』の世界観に彩られます。
写真は5月の『ピーターラビット』の回から。人参もりもりのおいしいランチでした。




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

雨の季節は大地が潤って、植物が生き生きしています。少しの間で、膝までしかなかった草が肩まで伸びていたり、草木の濃い匂いが辺りに満ちていたり。

緑の勢いに瑞々しさを感じる季節に寄り添うような、作品を制作されてる作家さんたちの、かわいいものを集めました。

Polka dot collection!!

ぜひ遊びにお出かけください**

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toco03

Author:toco03
小さな手造りの焙煎機で、少しずつ丁寧に焙煎しております。
よろしくお願いします。