記事一覧

6月のくろねこさんぽ

* 6月のお知らせ *
こんばんは*
のんびりごろごろ。ネコとあそんでます♫
膝にお腹をつけてぺったり座ってくるところが、かわいすぎる。。

さて、だいぶ遅まきながらの6月のくろねこさんぽ!です(*^^*)

* * *

Cafe open day
17(金)18(土)19(日)20(月)
※17~19日は『みずたま月のかわいいもの展』
19日はワールド スパイス タパス バル by Harris Food Studioさん主催の『物語の中の美味しそうなもの』~秘密の花園~です。
https://www.facebook.com/events/109986289423144/?ti=icl

コーヒーくろねこ舎
茂原市台田327-1
11時半~17時

秘密の花園みたいなお花畑


16日 おさんぽマルシェ
小沢工務店 ozaco らくらす 茂原 新築 リフォーム 不動産
茂原市茂原市1047-9
11時~16時

21日(火) ヨガムドラ千葉
ブラウンズフィールド
いすみ市 岬町桑田1501-1
10時~15時
http://yogamudra.jp/festival/yogamudra-chiba

24(金)AP-art.store で くろねこ舎
AP-art.store
大網白里市みずほ台2-3-2
11時~17時
※この日ははたらく屋さんによる、リフォーム相談会があります(*^^*) 予約をして、プロにいろいろお家のこと相談しちゃいましょう♫

25(土)ねこねこいち in くろねこ舎
コーヒーくろねこ舎
茂原市台田327-1
10時~16時

ネコ付き再び!!


26(日)海と月のグリーンマーケットin 銚子
アートバンクギャラリー
銚子市浜町10-1
10時~15時半

28(火)旅ヲスル木 × tomo to co
cafe 旅ヲスル木
君津市久留里市場585
11時~17時
今月は旅ヲスル木にて、白子町在住の靴職人さん『小高靴工房展』が開催中!盛りだくさんな1日になりそうです(*^^*)

今月もいろんな場所へ*
おさんぽがてらのより道の、どこかのまちでお会いできたらうれしいです。

カフェでたまに出してるキャラメルナッツのタルト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toco03

Author:toco03
小さな手造りの焙煎機で、少しずつ丁寧に焙煎しております。
よろしくお願いします。