記事一覧

ハルさんの休日

こんにちは(*^^*)
先日、Eテレの『ハルさんの休日』にて、くろねこ舎を紹介していただきました*
見て下さったみなさま、どうもありがとうございました。

たまたま見て、たまたま知ってもらうくらいが、今の私にとっては分相応かなぁと思ったこと。
特別なことと思うと、お店での日々も日常から離れてしまいそうで、少しこわかったこと。
そんないろんな気持ちがあり、お知らせはせずにいてしまいました。

でも、たくさんの方から始まる前に『楽しみにしてるよー!』
と、メッセージを頂いたり
終わった後も、感想を頂いたり。

うれしくてありがたい言葉を、いっぱいいっぱいもらって、少し泣きそうになりました(*^^*)
陰ながら応援してくださったみなさまも、ありがとうございました**

そして茂原の街のこと、カフェのことをステキにステキに紹介して下さったNHKの撮影スタッフのみなさま。改めて、ありがとうございました。お世話になりました。

そしてそして、撮影の時に協力して下さった

骨董・アンティーク くろだの黒田さん
蓮根農家の金坂さん
トネリコ舎のりえさん
Another Belly Cakesのともちゃん
cocochi koubou(ココチ コウボウ)のじゅんちゃん
pine doorのぱいんちゃん
Bar Full Houseのまーくん
栗原ガーデン・プランナー  お庭の専門店・雑貨屋Iccocaのさとみさん

本当に、感謝しきれません。みなさんのやさしさや丁寧さに、いつも頭が下がります。ありがとうございました。

これからも、コツコツとコーヒーのお仕事をしっかりやっていきますので、今後とも、どうぞよろしくお願いします。

コメント

No title

見てくださってありがとうございます。
いつもは就寝しているのに。。。というコメントが、なんだかとてもうれしかったです。
茂原は駅前はたくさんのお店が並ぶ賑やかな町ですが、少し車を走らせると、裏に山を背負った家がぽつりぽつりとある、昔ながらの田園風景がみられる場所でもあります。
便利さもありつつ、昔ながらの豊かな自然もあり、とても住みやすいです。
移住は茂原というよりは、外房地域全体をさしていると思います(*^^*)
いすみ市を筆頭に、睦沢、長南町、長柄町など同年代の方が多く移住されてるなぁと、思います*

テレビ見ました

コ-ヒ-大好きなんです。テレビ放映時間にはいつも就寝してるのにこの日に限って・・・ 田舎を思い出す古民家!優しく穏やかな印象の彼女が入れるコ-ヒ-を時を忘れさせるような雰囲気の店内で飲んで見たくなります。若い人達が茂原に移住してるとは驚きです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toco03

Author:toco03
小さな手造りの焙煎機で、少しずつ丁寧に焙煎しております。
よろしくお願いします。