記事一覧

8月のくろねこさんぽ♪

*8月のお知らせです*
こんばんは(*^^*)
涼しい日、暑い日がぐるぐるとやってきますね。夏の疲れがたまりやすいこの季節。毎日元気に過ごしたいものです*


ではでは(*^^*)
8月のくろねこさんぽのご案内です*

- - - - - - - -

*cafe open day*
3(水)4(木)5(金)6(土)7(日)8(月)17(水)18(木)19(金)20(土)22(月)25(木)26(金)28(日)30(火)31(水)

茂原市台田327-1
11時半~17時

旬の白桃たっぷりのタルト!カフェの人気メニューです(*^^*)


※ 6(土)7(日)はヴィンテージマーケットが、くろねこ舎にやってきます(*^^*)
https://www.facebook.com/events/844095212390040/?ti=icl

- - - - - - - -

8/11(木)池袋文化会館でくろねこ舎
※詳細後日

8/18(木)おさんぽマルシェ
小沢工務店 ozaco らくらす 茂原 新築 リフォーム 不動産
茂原市茂原1047-9
11時~16時

8/21(日)百笑キッチン
Bar Full House
東金市松之郷1172-1
11時~19時
https://www.facebook.com/events/1035311086545984/?ti=icl

今月も cafe をたくさんあけます(*^^*) ぜひゆったり過ごしにいらしてくださいね。

先日のこと。一冊の本を、クスクスと肩を寄せ合って読んでいる2人がいました。夕暮れ時、コーヒーとともに。
たとえば、10年後の同じような日の同じくらいの時間に、カフェでコーヒーを淹れながらその光景を思い出せたら。。それはとても幸せなことだと思います。
カフェをしていると、だれかの幸せな時間をふと垣間見る時があります。ひだまりのような暖かな時間。

お店をしていくことは、そんな時間を積み重ねていけること。とても豊かな気持ちになります。大切にしていきたいなぁ。

おさんぽがてらのより道で、くろねこ舎にひょっこりふらりと寄って頂けたら、うれしいです(*^^*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toco03

Author:toco03
小さな手造りの焙煎機で、少しずつ丁寧に焙煎しております。
よろしくお願いします。