記事一覧

11月半ば~12月半ばのくろねこさんぽ

*11月~12月半ばのくろねこさんぽ*

こんにちは(*^^*)
工房寺田さんのカップでコーヒータイム。

よかったねと、のぞき込む2匹のくま。
よかったね。。のわけは、のちほど(*^^*)

* * *

cafe open day
11月
19(土)20(日)21(月)23(水)24(木)27(日)29(火)30(水)

12月
1(木)3(土)6(火)7(水)13(火)14(水)

※11/27(日)は#broom香房 さんによる『クリスマスボタニカルワックスサシェ』ワークショップ♪ 10時半16時まで受付。カフェは11時からになります。#anotherbellycakes さんのナチュラルスィーツもやってきます*


12/3(土)は『北欧のクリスマス ~海と森のタパス~』
ワールドスパイスタパスバルさんのおいしーーいお料理と、なおちゃんの自然派ワインで乾杯しましょう♪
cocochikoubouさんのクリスマスオーナメントもやってくるよ(*^^*)

market
11/17(木)おさんぽマルシェ
RaCLAS
茂原市茂原1047-9
11時~16時

11/22(火)旅ヲスル木×tomo to co
#cafe旅ヲスル木
君津市久留里585
11時~17時

11/26(土)
渚のファーマーズマーケット
一宮海岸広場
一宮町船頭給2512-81
10時~15時

12/2(金)ときどきショップ
高柳昇弘堂ギャラリー
茂原市茂原1145-1
10時~16時
※ときどきショップは2日~4日の3日間で開催です♪

12/4(日)海と月のグリーンマーケットin銚子
銚子市 飯沼山 圓福寺(飯沼観音)
10時~15時

12/10(土)11(日)
森のパレード
#大多喜ハーブガーデン
大多喜町小土呂2423
10時~15時
*15時から40人のサンタパレード*
https://www.facebook.com/events/255624128169182/



12/15(木)おさんぽマルシェ
LaCRAS
茂原市茂原1047-9
11時~16時

* * *

お日様がでない日は、草木も景色も静かな気がします。
コーヒーを淹れたこのカップは、#安房くらしの研究所 で1年前に買ったもの。ペアだったのに片割れをぱりんと割ってしまって。片方がなくなると、自然に使われる機会も減りってしまいました。。
新しくやってきた片割れを、しばらく使ってなかった片割れと一緒に、米とぎ汁でコトコトコト。
お待たせしてごめんね。
また、たくさんの方に愛しんでもらおうね。と、あったかい湯気の中想いを込めました。

今年もあと1月半。年末はせわしないけど楽しいものですね(*^^*)
おさんぽがてらのより道の、コーヒー時間にお会いできたらうれしいです*

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toco03

Author:toco03
小さな手造りの焙煎機で、少しずつ丁寧に焙煎しております。
よろしくお願いします。