記事一覧

12月後半のくろねこさんぽ

【12月後半のくろねこさんぽ】
こんばんは(*^^*)
森のパレード、ありがとうございました。本当に嬉しいことがいっぱいな2日間でした。


週明けは、山へ行ったり森へ出かけたり、少しリフレッシュしてきました*


明日12/14(水)はcafe openします!
そして、急なのですが12/16(金)~19(月)は冬休みをいただきます。焙煎もお休み。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

ではでは12月後半のくろねこさんぽです。本当にいつも遅くてすみません。。

cafe open day
14(水)21(水)23(祝金)24(土)25(日)26(月)28(水)29(木)

- - - - - - -

#コーヒーくろねこ舎
茂原市台田327
11時半~17時

15(木)おさんぽマルシェ
LaCRAS
茂原市茂原市1047-9
11時~16時

27(火)旅ヲスル木 × tomo to co
cafe 旅ヲスル木
君津市久留里585
11時~17時

今年も本当にあとわずかですね。
2016年は、私にとってとても大きな年でした。お店を持てたこと。これが1番大きかったなぁ。私の中でいろんなことが、変わり始めました(*^^*)

まだまだ続く今年と、もうすぐやってくる2017年。きっとドタバタですけども、よろしくお願いします。

おさんぽがてらの寄り道のコーヒー時間にお会いできたらうれしいです(*^^*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toco03

Author:toco03
小さな手造りの焙煎機で、少しずつ丁寧に焙煎しております。
よろしくお願いします。