記事一覧

1月半ば~2月あたまのくろねこさんぽ

【1月半ば~2月最初のくろねこさんぽ】

こんばんは(*^^*)
今夜も寒いですね。寒いのは苦手で、ストーブにネコと一緒にくっついてます。
でも、こんな夜の凛とした外の匂いも好き。霜が降りてキラキラ光る草木も好きです。
星の金貨というお話は、きっとこんな夜にうまれたんじゃないかな。。なんてことを思ったり。

1月もたくさんcafeをあけます(*^^*)
1/20日(金)~2/5(日)は
『木と暮らし展』
木工作家の4人展です*
https://www.facebook.com/events/1768554793469816/?ti=icl * * *

◎cafe open day◎
1/10(火)11(水)14(土)15(日)17(火)18(水)20(金)21(土)22(日)23(月)26(木)27(金)28(土)29(日)30(月)31(火)
2/1(水)2(木)4(土)5(日)


※14日は都合により12時半からのopenになります※

1/26(木) 2/5 (日)は『necco.a_kkuhmt』さんによるw.sを開催します。詳細は後日。

1/29(日)は、ワールドスパイスタパスバルさんの『光り輝く島 スリランカのカレーとお惣菜プレート』を召し上がっていただけます。
さらに、Broom香房さんによるスパイスと木を使ったw.sも☺︎ ◎コーヒー屋台◎
1/19(木)おさんぽマルシェ
茂原市茂原1047-9
11時~16時

1/24(火)旅ヲスル木 × tomo to co
君津市久留里市場585
11時~17時

2/2(木)くればとりこ
クレバリーホーム木更津
木更津市ほたる野1-18-1
10時~15時

じっくりとカフェでお仕事をする日々が増えました。バタバタな日もゆったりな日も、雨の日も晴れの日も。私にとってとても大切にしていきたい時間です。

おさんぽがてらの寄り道で、ゆったりコーヒー時間を過ごして頂けたらうれしいです*
- - - - - -

コーヒーくろねこ舎
茂原市台田327
11時半~17時

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toco03

Author:toco03
小さな手造りの焙煎機で、少しずつ丁寧に焙煎しております。
よろしくお願いします。