記事一覧

今週のopen day

こんばんは(*^^*)
cafe open のお知らせが全然できてなくて、すみません(>_<)

今週は明日、2/6(月)2/9(木)open します*
明日のランチは、2種のサンドイッチからお選び頂けます。

◎サーモンリエットとアボカド
◎ハーブチキンとタルタル
スープ、サラダなどなど付き(*^^*)

そして、週末2/11.12 は大多喜ハーブガーデンで房総パンフェス パンガナイトです(*^^*)




そして、『木と暮らし展』
今日でおしまいでした。
たくさんの方に来ていただけて、本当にうれしかったです。

うちの父が使っているカップ。
『これ、どこで買ったの??』
と聞くと、
『20年前にお母さんと一緒に、笠間で買ったんだよ』
少し前に父とした会話。

くろねこ舎で手にとってもらったものたちも、そんな風に誰かの暮らしに溶け込んで、思い出とともにゆっくりと熟していったら、幸せだなぁと思いました。

私はつくりてではないけれど、人とモノを繋ぐ機会を作って下さった4作家さんに、感謝いたします。

そして、来て下さったみなさまにも、感謝感謝です(*^^*)

ありがとうございました*

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toco03

Author:toco03
小さな手造りの焙煎機で、少しずつ丁寧に焙煎しております。
よろしくお願いします。