記事一覧

2月のcafe open day & くろねこさんぽ

*2月後半の cafe open day & くろねこさんぽのお知らせ*

こんにちは(*^^*)
パンガナイト2日間ありがとうございました!

そして、いつもお知らせが遅くなって、すみません。。

2月後半は、移動型ブックマーケット が、くろねこ舎にやってきます(*^^*)
わくわく♪わくわーーく♪♪

◎cafe open day◎
15(水)18(土)19(日)20(月)21(火)23(木)24(金)25(土)
※2/18(土)~2/25(土)は
『旅人ノ本ノ祭(たびびとの ほんの まつり)』
コーヒーくろねこ舎
茂原市 台田327
11時半~17時

◎くろねこ さんぽ◎

2/16(木)おさんぽマルシェ
小沢工務店 茂原のコミュニティスペース・らくらす
茂原市茂原1047-9
11時~16時

2/26(日)帰ってきた倉庫モダン
山武市 殿台229-1
jankarc(ジャンクアーク)
10時~15時半
https://www.facebook.com/events/1829795253958924/?ti=icl

2/28(火)旅ヲスル木 × tomo to co
cafe 旅ヲスル木
君津市 久留里 585
11時~17時
* * *

房総パンフェス パンガナイト とっても楽しかったなぁ♪
出店もしながら主催もさせてもらえるのは、たくさんのボランティアさんのおかげ。そして、しっかりと臨機応変、頭の回転も早いスーパーリーダーがひっぱってくれてるおかげだなぁと、改めて感謝の気持ちでいっぱいになった2日間でした。

そして、手前味噌ですが回を重ねるごとに、よいイベントになってると思います(*^^*)
ぜひ、たくさんの方に遊びに来てほしいなぁ。次回は10/1の予定です* 場所は相談中!たのしみに待っててくださいね*

2月も残り半分(*^^*)
お散歩がてらの寄り道の、コーヒー時間にお会いできますように*

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toco03

Author:toco03
小さな手造りの焙煎機で、少しずつ丁寧に焙煎しております。
よろしくお願いします。