記事一覧

5/27は渚のファーマーズマーケット♪

こんばんは(*^^*)
明日は一宮町 の渚のファーマーズマーケット で、くろねこ舎です。

今回のテーマは、花*

数量限定ですが、Flower&Herb Broom香房 さんからやってきた♪ ♪バタフライピー という、青いお花のハーブティーソーダ を使ったものをお持ちします(*^^*)

ちなみに明日は、Broom香房さん工房open! しています* 海でたっぷり遊んだ後に、まるで避暑地のような近くの山へ出かけるのも楽しいコースかも♪

写真は、右がつぶつぶいちご オレンジ、左がジンジャエール 。それぞれバタフライピーソーダが入ります。
いちごは、フライヤーに載せて頂いた、いちごフラッペ もあります(*^^*)

こちらも数量限定で、いすみ市 で採れた路地栽培の#昔いちご を使います☺︎

みなさまのお越しをお待ちしてます(*^^*)

- - - - - -

渚のファーマーズマーケット
一宮海岸広場
10時~16時

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toco03

Author:toco03
小さな手造りの焙煎機で、少しずつ丁寧に焙煎しております。
よろしくお願いします。