記事一覧

雨と花のワルツ展 ありがとうございました。

こんばんは*
雨と花のワルツ展 。
ご挨拶おそくなってしまいました。
.
たくさんのご来場に感謝いたします。
.
参加してくださった
ミヤ マリカ Marika Miyaとタカハシヒデキ さん

Atelier Euphoriaさん

さくらcolor さん


改めて分厚く御礼申し上げます。
すばらしい作品があって、それを楽しみにして下さったたくさんの方の笑顔があって。
.
そんな中でお仕事をさせて頂けたことは、幸せな日々でした。

キッチンで参加して下さった
Acona coffee さん

おにぎり工房かっつぁん(かっつぁんおにぎり)さん
くすくす笑店さん

東ノハテノ国(ひがしのはてのくに)さん

Cafe8enoughさん

Another Belly Cakesさん


ていねいに作られるラテアートやご飯、スィーツに私ももっとちゃんとやらなくてはと、姿勢を正されました(*^^*)
おいしいものは、人を笑顔にしますね。
ありがとうございました。

今企画で、押し花クラフトの大鐘やえさんに、カフェ内の空間デザインもお願いしました。自然とカフェを融合させた、柔らかでかわいらしい場所を見事に作り上げてくれた彼女にも。伝える言葉が見つからないくらい感謝しています。

カフェをclose したあとに、ひとりでゆっくりとながめるその場所は、野原の草花に人の息を吹き込んだような、そんな美しさを見せてくれました。
.
会期中、カフェを訪れて下さった方は400人ほど。町の外れの小さなカフェ に、こんなにもたくさんの方が来て下さったことに、いまさらじわじわと感激しています*
.
手からうまれるものを暮らしの中に迎えることは、その人を豊かにする力を持っていると信じています。
.
そして、そんな暮らしを大切にする人が増えることは
.
『ここでずっとコーヒー屋をする』
.
という私の夢を叶えてくれると思うのです。
.
私は夢を叶え続けたいから、がんばるんだろうなぁ。
.
また冬に。息の白くなる季節に。企画展をする予定です。
.
ゆっくりと温めて。みなさまにお届けできる日を楽しみに育てていこうと思っています**
.
ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toco03

Author:toco03
小さな手造りの焙煎機で、少しずつ丁寧に焙煎しております。
よろしくお願いします。