記事一覧

7月9日までのお知らせ*

こんにちは(*^^*)
いつもお知らせが遅くなってしまって、すみません。
ひとまず今週末までの、くろねこ舎の予定です(*^^*)
.
cafe open day
.
7/5(水)6(木)7(金)9(日)
. . . . . . . . .
コーヒーくろねこ舎
茂原市 台田327
11時半~17時
. . . . . .


market
.
7/8(土)屋根下のカーゴ

一宮町 の町歩き イベント です。
10時~16時
この日はくろねこ食堂 さんとコラボ♪ 彩り豊かなお料理をされる、くろねこ食堂さんプロデュースのフラッペ が数量限定で登場します☺︎

.
くろねこ食堂 × くろねこ舎 は、玉前神社 の鳥居のすぐ横、もと靴屋さんの軒下で出店しまーす(*^^*)

お散歩 がてらの寄り道の、コーヒー時間 にお会いできたらうれしいです**

写真は少し前のケータリングのお仕事にて。久しぶりにキッシュつくろうかなぁ(*^^*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toco03

Author:toco03
小さな手造りの焙煎機で、少しずつ丁寧に焙煎しております。
よろしくお願いします。