記事一覧

7月のくろねこ舎

*7月のくろねこ舎*
今月は、モーニングとちょっぴり夜ねこ舎 しまーす(*^^*)
.
こんばんは(*^^*)
オレンジ色のお月様の夜ですね。
Flower&Herb Broom香房で摘んだマロウ がドライになりました。ハーブティーにすると、空みたいな水色がとてもきれい。

.
7月のcafe とマーケット のお知らせです*
.
◽︎◾︎cafe open day◾︎◽︎
.
10(月)12(水)
15(土)16(日)17(月)18(火)22(土)23(日)25(火)28(金)29(土)30(日)
.
※12(水)月1 kanoco
大多喜のハンコ屋Kanocoさんがやってくる日。w.sもあります♪
.
※15(土)はモーニングやります(*^^*) 8時半~11時。ワンコインでコーヒーとトーストとサラダの日☺︎ この日は14時close

22(土)コーヒー教室
『おいしいアイスコーヒーの淹れ方』
10時~11時 講座料1000円
ご予約はメッセージ、もしくは電話にて。
080-4403-0319


.
25(火)tomo to co 1day cafe

.
28(金)ちょっとだけ 夜ねこ舎
備長炭火やきとり 麻顔 -Yakitori Asagao-とワールド スパイス タパス バル by Harris Food Studio の夏にピッタリなおいしい焼き鳥と、冷たい麺??がやってきます(*^^*)
12時~19時
.
- - - - - - - -
.
コーヒーくろねこ舎
茂原市 台田327
11時半~17時
.
◾︎◽︎マーケット◽︎◾︎
20(木)おさんぽマルシェ
小沢工務店 茂原のコミュニティスペース・らくらす
茂原市茂原1047-9
.
29(土)ブラウンズフィールドの夏祭り
16時から。
こちらは少し遅れ気味で参加するかも。。です。またお知らせしまー(*^^*)
.
暑い日が続いてますね* 蝉の鳴き声を聞いたり、スイカをかじったり。暑さに負けず、元気に夏を過ごしたいですね(*^^*)
おさんぽがてらのコーヒー時間に、お会いできたらうれしいです**

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toco03

Author:toco03
小さな手造りの焙煎機で、少しずつ丁寧に焙煎しております。
よろしくお願いします。