記事一覧

7月の 月1 kanoco さん

こんにちは(*^^*)

明日7/12(水)は♪

月1 kanoco さん☺︎ 大多喜町 でハンコ作家の#kanoco さんが、くろねこ舎 にやってきます(*^^*)

かわいい#ハンコ をペタペタ押した、ハンカチは贈り物にもぴったり♡

そして、w.s もありますよー♪
夏 のはんこで手ぬぐい を作りましょう☆

ほかにも例えば無地のTシャツやバッグを持ち込んでいただいて、オリジナルに仕立てていただけます。
(こちらでもいくつか用意しています)


手ぬぐいは1000円、素材持ち込みは500円~

.
ぜひ、ご参加ください(*^^*)
. - - - - - - - -
#コーヒーくろねこ舎
#茂原市 台田327
11時半~17時

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toco03

Author:toco03
小さな手造りの焙煎機で、少しずつ丁寧に焙煎しております。
よろしくお願いします。