記事一覧

どこでもドアはまだないけど。

ちょっと前にイタリアに行ってきました。
10年くらい前。私がまだ学生だった頃の映画でみた景色に憧れて、その当時からずっと行ってみたかった場所がイタリアにはありました。


行こうとしたことはあったけど、イロイロとあって流れてしまったイタリア行き。もうきっと行けないんだろうなって、思ってました。


大人になるっていいものですね。10年前には想像もしなかった。


自分でチケットを買って、自分の足で行きたかった場所まで歩いて行けるだなんて。




見たかった場所。ありきたりですけど。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toco03

Author:toco03
小さな手造りの焙煎機で、少しずつ丁寧に焙煎しております。
よろしくお願いします。