fc2ブログ

記事一覧

& パン

11/22(水)は
今月からはじまる新しい企画(*^^*)
【& PAN 】
の、日ですよ~♪
毎月、おいしいパン屋さんのパンが食べられる日(*^^*)


今月は、長柄町から*
森のパン屋&パティシエール・ナオ
のお2人がくろねこ舎にやってきておいしいランチや、スィーツを作ってくれます(*^^*)

ランチのメニューは。。

1.ベーグルサンドプレート
サーモン&クリームチーズ
サラダとスープ付


2.パン盛り合わせプレート
サラダとスープ付


スィーツは
チェリーチョコ🍒パフェ

ジンジャーシフォンケーキ 木苺ソース添え
洋梨ブリュレ
クランブルベリ~タルト

渋皮栗とベリーのケーキ

お2人からみなさまへ*

『りんごからおこした酵母とあこ酵母を使って、噛むほどに味わい深いパンを焼いています。ぜひ味わいにいらしてください。お菓子は、地元食材を、使って作っています』

長柄町の森の中で、健やかに焼き上げるパンやスィーツ。ぜひ味わいにいらしてくださいね(*^^*)

そして、作家さんの展示販売も*
atelier dehors 木の器、アクセサリー



TRIPTRACKS
マクラメアクセサリー


みなさまのお越しをお待ちしてます(*^^*)


- - - - - - -

& PAN コーヒーくろねこ舎
茂原市台田327
11時半~17時
11/22(水)12/22(金)1/16(火)2/2 (金)3/20 (火)4/12(木)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toco03

Author:toco03
小さな手造りの焙煎機で、少しずつ丁寧に焙煎しております。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ