FC2ブログ

記事一覧

森のパレードのkotori たち

12月10日(日)は
◇森のパレード◇
クリスマスマーケットが大多喜ハーブガーデンにやってきます♪ ♪

ご紹介するのは。。(*^^*)

Coffee stand Kotori 8人の作家

木更津の矢那から、素敵なカフェと作家さんたちが、みなさまへのプレゼントをたくさんたくさんもってやってきまーす(*^^*)

作家さんそれぞれのメッセージをお預かりしているので、みなさまへご紹介しますね*

まずはじめは(*^^*)
作家さんを連れてきて下さる
『Coffee stand Kotori』さんから。

『木更津の小さなコーヒースタンドです。
週に1、2回のーんびりとやっています。』

コトリさんのカフェはこじんまりとした佇まいの中に、ステンドグラスのはめられた窓や、店内にずらりと並ぶ本、あちらこちらにことりたち。それを探して数えるのも、また楽し♡

夏は自家製のシロップで作るかき氷が、たまらなくおいしいのです(*^^*)

そして、コーヒーだけじゃないのです*
紅茶の種類もたーくさん(*^^*) 香りが良くってうっとりします。

入り口すぐのところではハンドメイドの作品たちがお客様をお出迎え。ちょこんちょこんと、まるでことりが枝にとまって休むようにかわいらしく並びます。

その作品を作られている作家さんを連れて、森のパレードに来てくださいます(*^^*)

みなさん、わくわくとお待ちくださいね(*^^*)
この世界にひとつのお気に入りに出会えるはずです(*^^*)


ではでは、ひとりずつ(*^^*)

Coffee stand Kotori 8人の作家

1人目は(*^^*)
『ひより堂』さん

ドライフラワーを使ったリース、スワッグなどの作品作りをしている2人組ユニットのひより堂です。
季節に寄り添い自然の一部を切り取ったような作品づくりを心がけています。乾いてもなお美しい草花たちの魅力をお伝えできればと思います。


そして2人目(*^^*)
『chocoの工房』さん
日々の暮らしに溶け込むような、持っていて楽しくなるような、そんな作品作りを心掛けています。
帆布バッグや日傘をお持ちします。


3人目は(*^^*)
『Y♡art(ワイラブアート)』さん
手にした方が土の温もりを感じ、笑顔になってくれたらという想いで作陶を続けています。


4人目ですよ*
『Noix Bruno.』さん
毎日の生活にそっと寄り添えるナチュラルなアレンジメントを プリザーブドとドライフラワーで作っています。




5人目の作家さんです(*^^*)

『Tatting Lace tae(タティングレース *tae*)』さん
組み合わせても別々でも楽しめる「丸いお花と葉っぱのピアス」など、冬の装いを彩るアクセサリーをたくさんお持ちします♪


そして6人目(*^^*)
『布こものや amaoto』さん。
リネンなどナチュラルなお洋服のポイントになるような、カラフルだけどノスタルジックな色合わせの布小物を作っています。
…赤ちゃんから大人の方まで、それぞれの素敵な思い出の場面の、さりげないスパイスになることができたら嬉しいです。


7人目は(*^^*)
『けしごむはんこ Flaum~Yuzuru~』さん
ポンッとおした
そのはんこをみて

【ほっこり】した気持ち
【にっこり】して頂けたら

そんな気持ちを込めて
ひとつひとつ
お作りさせて頂いています。

はんこで
笑顔が広がりますように。


- - - - - - -

そして、コトリのオヤドリのCoffee stand Kotori さんで8人です(*^^*)

わいわいと賑やかなブースになりそうで、たのしみたのしみ♡
おしゃべりも弾みそうなkotori さんたち♪
レストランサンドロップスの前のコリドー街に、軒を連ねます。

ぜひのぞいてみてくださいね(*^^*)

- - - - - -

◇森のパレード◇
大多喜ハーブガーデン
千葉県夷隅郡大多喜町小土呂2423
10時~15時
15じからは、50人のサンタクロースパレード
キャンディやチョコレートがもらえるかも🎁




kuroneko

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toco03

Author:toco03
小さな手造りの焙煎機で、少しずつ丁寧に焙煎しております。
よろしくお願いします。