FC2ブログ

記事一覧

森のパレード 出展者紹介 10

12月10日(日)は
◇森のパレード◇
クリスマスマーケットが大多喜ハーブガーデンにやってきます♪ ♪

ご紹介するのは(*^^*)
『fatto a mano(ふぁっとあまーの)』


千葉県を中心にイベント各所にも出店されています。お店は館山に!
とてもかわいらしく改装されたお店の中には、ナチュラルで、オシャレに着こなせそうなお洋服がずらり。そして、そのはぎれたちで作られるコースターやハンカチがかわいいのです(*^^*)

ファッオアマーノさんに、今回のおすすめのものを聞いてみました(*^^*)

『冬に人気のWoolが入った暖かみのある洋服をたくさん販売予定です。』


これから迎える冬本番。あたたかくかわいいアイテムがあると、寒さだって楽しみなものに*

最後に、ファッオアマーノサンタクロースからみなさまへ♡

クリスマスは子供だけが楽しみな訳ではありません!
大人だってプレゼントを欲しいんです!!
けど、サンタさんは子供達に配る事で精一杯!
私達は大人ですもの!!!自分へのプレゼントは自分で用意しましょっ(笑)


寒い冬・勿論これから来るクリスマスをウキウキさせるような洋服を、サンタクロースになったつもりで販売致しますね♪


そして、お次にご紹介するのは**

かわいい陶器やガラスのお店◎ そして、作者のお姉さんもネコみたいでかわいいの(*^^*)

『refuge(リュフュージュ)』


千葉県内のイベント出展をメインに活動、最近は都内、茨城県にも活動範囲を広げています。

制作するときに大切にしていることは、
『古いものが好きなので色や形がどこか懐かしく感じるように意識して作っています。』

 今回のイチオシは、
『どうぶつの一輪挿しです。』


こんなかわいい器やカップがあったらいいなぁ。。が、一歩お店に入るとたくさんありすぎてくらくらしちゃいます(*^^*)


ぜひ手にとってご覧になってくださいね*

ではでは最後に*
refugeサンタクロースからみなさまへ♪

森のパレードという楽し気なイベントの噂を聞いて森のどうぶつたちが
 わくわくしながら皆さまのお越しをお待ちしてますよ♪




◇森のパレード◇
大多喜ハーブガーデン
千葉県夷隅郡大多喜町小土呂2423
10時~15時
15じからは、50人のサンタクロースパレード
キャンディやチョコレートがもらえるかも🎁




kuroneko

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toco03

Author:toco03
小さな手造りの焙煎機で、少しずつ丁寧に焙煎しております。
よろしくお願いします。