FC2ブログ

記事一覧

森のパレード 出展者紹介 11

12月10日(日)は
◇森のパレード◇
クリスマスマーケットが大多喜ハーブガーデンにやってきます♪ ♪

クリスマスには、いつもより少しステキなものを身に付けたいもの(*^^*)


ご紹介するのは、
千葉県のハンドメイドイベントを中心に出展されている

『kurusilver』さん
Instagramにて、美しい作品を公開されてます。
(@kurusilver)


制作で大切にされていることと、今回のオススメの作品について聞きました(*^^*)


『手で創る、柔らかな歪みを大切にしたいので、ひとつひとつを手作業で創っています。
草花の柔らかな茎の動きをつけた物が今回のイチオシです^ ^
ちょっとだけオシャレをして行く様な、クリスマスイベントに着けて欲しいです。』


その人の感性が映し出されているものが好きです。手から生まれる唯一無二なもの。
作品は作家のカケラたち。そんなメッセージを受け取れるアクセサリー。
ひとつひとつの歪みやたわみの美しさを、手に取って感じて頂けたらうれしいです(*^^*)


最後に、kurusilver サンタクロースからみなさまへ**

皆様、今年も沢山頑張りました、お疲れ様です。
きっと誰かがありがとうって想ってくれているはず。
そんな頑張った皆様に、誰かに代わってmerry Xmas☆


そして、もう一軒ご紹介するのは**

クリスマスシーズンに、あると気分が盛り上がるものはなんですか?ケーキにチキンに、プレゼント!あと、食卓を囲む時にキャンドルがあるとステキな夜を過ごせそう(*^^*)

ご紹介するのは*

『Atelier Euphoria』さん


君津市にお店を構えるユーフォリアさん。
キャンドルの販売はもちろん、ワークショップも開催されています。
ドライフラワーや木の実、フルーツをぎゅっと詰め込んだキャンドルは、まるで小さな花束みたい(*^^*)

ユーフォリアさんに、制作で大切にしていることを聞きました。

『キャンドルは、火を灯すことで、完成します。
でも、日本では、まだまだインテリア。
火を灯したらどんな姿になるんだろう、と興味を持ってもらえるような作品作りを心がけています。』

森のパレードのオススメの作品は??(*^^*)

『今年の新作「グラデーションツリー」です。』

ユーフォリアさんのキャンドルは、ひとつひとつに作家さんの『好き』が宿っていて、多くの人の心をキュンとする魔法がかかっています。

ぜひ、手にとってみていただきたいです(*^^*)

最後にAtelier Euphoria サンタクロースからみなさまへ**

寒い冬でも、ほっこり気分になれる森のパレード!ぜひ遊びに来てくださいね😊

- - - - - -

◇森のパレード◇
大多喜ハーブガーデン
千葉県夷隅郡大多喜町小土呂2423
10時~15時
15じからは、50人のサンタクロースパレード
キャンディやチョコレートがもらえるかも🎁




kuroneko

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toco03

Author:toco03
小さな手造りの焙煎機で、少しずつ丁寧に焙煎しております。
よろしくお願いします。