記事一覧

だいぶ遅くなりましたけど。。。

昨年はお世話になりました。
ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。


ひとつお詫びが。

豆売りの管理画面が、メンテナンス中になっていました。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

見られるように直しましたので、ゆっくらとごゆるりと、ご覧になって下さいませ。笑


そして、今年は焙煎のページを作ろうと思ってます。

何事も続かない私ですが、頑張って更新していきますので、興味を持って頂ければうれしいです。


よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toco03

Author:toco03
小さな手造りの焙煎機で、少しずつ丁寧に焙煎しております。
よろしくお願いします。