記事一覧

2月22日は池袋で手づくり市


こんばんは。コーヒーくろねこ舎です。

年が明けたと思ったら、もうあっという間に2月ですね。


明日はまた大雪??ほんとかな。まだまだ寒いですけど日も1日1日と長くなってきてますね。



今日はお知らせが。

2月22日(土)10時~16時 池袋西口広場でMOTTAINAI手づくり市が開催されます。
くろねこ舎は、自家焙煎珈琲の豆屋として出店させていただきます。

お時間がある方は、ぜひぜひ足をお運びくださいませ。


豆売りのみの出店となりますが、試飲をお出しします。おいしい!!と思って下さったらぜひ。。。
あ、皆までは言いません。汗

手づくり市に合わせて新しいブレンドと、新しいストレート珈琲にも挑戦中です。


完成いたしましたら、豆販売のページにもアップしますね。


何か新しいものに挑戦するというのは、楽しいですね。
頑張ります。









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toco03

Author:toco03
小さな手造りの焙煎機で、少しずつ丁寧に焙煎しております。
よろしくお願いします。