記事一覧

感謝でいっぱいの手づくり市

昨日は、寒い中手づくり市に来てくださって、ありがとうございました!!


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

始めての出店だったので、慣れない中お待たせしてしまったりとご迷惑もおかけしましたが、お客様がみんなやさしくって無事やり切ることができました。


声をかけた方々もいっぱい来てくださって、くろねこ舎を盛り上げてくれて本当にありがたかったです。


豆も完売できました。


ありがとう。ありがとう。


注文して下さった方も、ありがとうございました。焙煎して送らさせていただきますね。


次回は3/20(祝水)赤羽での手づくり市に参加させていただきます。


詳しくはまた後日お知らせしますね。

お時間のある方は是非遊びにいらして下さいマセ。よろしくお願いします。

コメント

エルサルバドルは手づくり市限定の豆だったんですよー。気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。

昨日、くろねこ舎さんのエルサルバドルを購入しました。今日、家に帰りドアをあけたらコーヒーのいい香りがしましたよ。
癒されます。ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toco03

Author:toco03
小さな手造りの焙煎機で、少しずつ丁寧に焙煎しております。
よろしくお願いします。