記事一覧

海辺のひばり

那覇の珈琲屋根ひばりやさんが、逗子にやってきた。

沖縄の物を扱った、大きなサンルームがついてる雑貨屋さんで。天気がよすぎてポカポカで、まるで沖縄に来たみたい。
緩々とした時間が流れる場所、チャハットにて。ひばりやさんの珈琲屋台。


珈琲もまた美味しくて。ホットはフワッと香りが広がる軽やかな味。


アイスコーヒーはこっくりとした、深入りでした。


この屋台、ちょっとわかりづらいんだけど、中の机以外は全部ダンボールでできてます。

すごい☆

もっとわかりやすい写真あったんだけど、人が映り込みすぎててUPできず。。。わたしのばかー!!


屋台にはいいアイデアが詰まってて、ナルホドナルホド。わくわくしちゃいました。


辻さん!!本当にありがとうー!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toco03

Author:toco03
小さな手造りの焙煎機で、少しずつ丁寧に焙煎しております。
よろしくお願いします。