記事一覧

さよなら福寿草。

福寿草ブレンド、販売終了致しました。1ヶ月と短い間でしたが、ありがとうございました。


このブレンドを完成させた時は、まだまだ寒い日が続いてましたけど、最近はもうすっかり春。匂いも大地も木々達も。春が来たと日々変化していくのを感じれます。

なんだかウキウキする季節ですよね。


そして、コスタリカが新登場ですよ。
コスタリカSHBボルカニック、中煎りでの販売になります。


ハニー製法で生豆を精製しているので(コーヒーチェリーの果肉を除去し乾燥させるいわゆるパルプドナチュラルと呼ばれる製法。コスタリカでのみハニー製法と呼ばれている)甘みがしっかりと感じられる味に仕上がってます。


オレンジのような爽やかな風味もあり、何杯飲んでもスゥっとはいっていく珈琲です。


新参者のコスタリカ、是非お見知り置きを。。。!!


福に囲まれるコスタリカさん。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toco03

Author:toco03
小さな手造りの焙煎機で、少しずつ丁寧に焙煎しております。
よろしくお願いします。