記事一覧

反省のち感謝

昨日は、調布深大寺の手づくり市にきて下さってありがとうございました。


ほんっっとにわちゃわちゃしていて(特に後半)すいませんでした。


手づくり市のあとはいつももっとこうできたらと思うのですが、今回は特に改善していかなきゃいけない点が沢山でてきて。


帰り道にしっかりと反省会をし、よくよーく話し合いましたので、次回は必ず!!より進化したくろねこ舎で参上します。


頑張ります。


そんな反省だらけの中でも、うれしかったこともたくさんありました。


コーヒーが美味しかったと、おかわりしに来て下さったり全種類の豆を買って下さった方もいて。

全然まだまだな私達に沢山の方が美味しいよと言ってくださって、力をいっぱいもらいました。



これからも、もっと多くの方にに喜んでもらえる珈琲をお届けできるよう、がんばります。


継続は力なり、ですよね。



よし。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toco03

Author:toco03
小さな手造りの焙煎機で、少しずつ丁寧に焙煎しております。
よろしくお願いします。