記事一覧

笑顔が教えてくれたこと。

今日は、深大寺での手づくり市でした。

仕事をサボったので、告知なしでコソコソと参加しました。ごめんなさい。ごめんなさい。。


それでも、一樹会さんの参加者リストから、くろねこ舎を発見して来て下さった自転車のおじさま、嬉しすぎました。スバラシイ。


そして、前回豆を買ってくださった方がリピートしてくれたり、同じ場所で参加すると会いにきて下さったり、覚えていて下さったりと、うれしい再会も沢山ありました。


こういうのって、じんわりと嬉しいですね。


豆も沢山の方が買って下さって、本当うれしかったー!!ありがとうございました。豆や冥利に尽きます。


そして今回はかわいいお買い物もできました♫


お隣のアイシングクッキー屋さんの『プティアントルポ』さん。


前回とってもかわいい絵本を見せてくださった、両生類愛好作家『なみもり』さん。


今まで、出店するので手いっぱいでなかなか手づくり市を楽しむ余裕がなかった私。


今回はすごーく楽しめました♫



ただ、2日とも暑さと戦いすぎてフラフラになりました。夏は気をつけなくては、ですね。



そんなお疲れ様な今夜は、はこべらブレンドのアイス珈琲と高野のブランデー入りガトーショコラで、相方を労わりたいと思います。

いつも本当にありがとう。


あれ?ねてる…

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toco03

Author:toco03
小さな手造りの焙煎機で、少しずつ丁寧に焙煎しております。
よろしくお願いします。