記事一覧

恋よりさきに愛がある。

たとえばご飯を食べて、あっ、おいしいって思うことが『恋』だとしたら、できるまでの過程が『愛』だと思う。
料理をする人の愛。野菜を育ててくれた人の愛。肉や魚を育てたり獲ったりする人の愛。

すべて、一瞬ではできないこと。


手づくりのものには、すべて愛がこもってると思う。


コーヒーを、焙煎することも同じ。私はまだまだなロースターだけど、それでもたくさんの人にに恋してもらえるような焙煎をしていけますように


さてさて、7/14(日)はそんな『恋すること』がテーマの『渚のファーマーズマーケット』ですよ。


たくさんの手づくりの作家さんの作品も並びます。


ヒトとヒトはもちろん、ヒトとモノとの恋も沢山うまれるマーケットですよ。

コメント

KUONEKOさん、暑い中ご来店ありがとうございました。
実店舗はまだなのですが、場所をみつけたので春 頃から頑張って改装中です。今は手づくり市に出店しながら、準備をしています。
私もゼヒ♫KURNEKOさんにまたお会いしたいです。
フリマなどに出店されるときは、お知らせ下さい〜!!これからもよろしくお願いします。

お疲れ様でした(^o^)

暑いなか お疲れ様でした(^o^)

くろねこ好きな フリマ出店するときには KURONEKO の名前ででてると話し、シャリシャリした氷のコーヒーをいただいたものです(*^^*)

うちのも すっかりくろねこ舎さんが好きになりました(^-^)v 実店舗は どちらかに?またお会いしたいです!(^○^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toco03

Author:toco03
小さな手造りの焙煎機で、少しずつ丁寧に焙煎しております。
よろしくお願いします。