記事一覧

渚のくろねこ舎

昨日は渚のファーマーズマーケットというステキなイベントに参加させて頂きました。


楽しかったーーー♫



ちょうど舞台が見える位置で出店できて、なかなか見にいけなかったけど遠くからフラや歌も楽しめました。


遠くからはるばる来て下さった方、本当にありがとうございました!!!

くろねこ好きのお客様や、お店を持たれてすでに活躍されてる方との話もおもしろかったし、勉強にもなりました。


それに、なによりくろねこ舎のコーヒーを沢山の方が『おいしい!!』と言ってくれてうれしかったです。


これからも、頑張ります!!

ありがとうございました。




あ、写真がない…(-。-;

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toco03

Author:toco03
小さな手造りの焙煎機で、少しずつ丁寧に焙煎しております。
よろしくお願いします。