記事一覧

7/20(土)調布深大寺てづくり市

7/20(土)に深大寺の手づくり市に参加します。

今回はほおずき市も一緒に楽しめますよ。

開催時間はいつもよりちょっと長めの10時~18時半。夕闇のほおずきも楽しめそうですよー。


夏の夜と鬼灯と。
なんだか言葉の羅列だけでもよいかんじ。


今から楽しみです。
今回は、夏の暑さでぐったりな私に…いぇ、みなさまに!!
お届けしたい珈琲があります。

アイスコーヒーでスッキリとキレがあるビターな味わいの深煎りのブラジル。
またまた、濃厚でコクがありトロリとした味わいの深煎りのグアテマラ。どちらもオススメ。
100g500円です。

ネットでも本日より販売を開始致しましたので、チェックしてみて下さいね。



みなさま、週末のご予定は??
なにしよう~♫…な方はぜひ深大寺へ。
予定があるよ…な方はいったん忘れて頂いて、ぜひ深大寺へ。

お待ちしてます。



http://www.iichi.com/event/Z0415052?fb_action_ids=129654547243947&fb_action_types=og.likes&fb_source=other_multiline&action_object_map=%5B171333776380461%5D&action_type_map=%5B%22og.likes%22%5D&action_ref_map=%5B%5D

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toco03

Author:toco03
小さな手造りの焙煎機で、少しずつ丁寧に焙煎しております。
よろしくお願いします。