記事一覧

星月夜

稲花酒造での星月夜、きて下さった方ありがとうございました。

初めて自分で企画し準備をしてきたものですから、果たして人が来てくれるのか、本当に不安でした。

慣れない宣伝を沢山して、これが自分の気持ちに沿ったものなのかと自問するときもありました。

でも、本当に沢山の方が来て下さってその場を楽しんで下さっているのが伝わって、とにかくわからないながらもやってきてよかったと思いました。

私も、珈琲をネルで淹れることができて、長い間学んできたことを少し形にできてうれしかった。次はもっと落ち着いてできたらもっといいなと思います。

ありがとうございました。
写真は自宅で撮ったもの。また撮るの忘れちゃいました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toco03

Author:toco03
小さな手造りの焙煎機で、少しずつ丁寧に焙煎しております。
よろしくお願いします。