記事一覧

春にまた会いましょう

昨日は赤羽手作り市でした。
雰囲気のいい境内と、珈琲好きのご住職。大好きな場所での出店♫


今回はくろねこ舎初のコラボ、コーヒーの器早川亭と。

珈琲の傍らに器やカップが並んで、とてもステキな屋台になりました。

日本の絵画や陶器好きの作家さんの色が作品に映って、1つ1つに表情かある器たち。手にとる人達の顔がほころぶのを見ていて、とてもうれしい気持ちになりました。

珈琲も少し涼しくなってきたのもあって、たくさんの方に飲んで頂けました。おいしいと言ってもらえることが、なにより幸せなくろねこ舎です。


赤羽手づくり市、秋と春に定期的に開催される模様。ご住職にうれしい言葉をかけていただきました。


ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toco03

Author:toco03
小さな手造りの焙煎機で、少しずつ丁寧に焙煎しております。
よろしくお願いします。