記事一覧

週末は深大寺てづくり市(でした。)

久しぶりに東京での出店でした。ありがとうございました。

紅葉がとてもきれいな深大寺。赤や黄色のもみじの下で珈琲を淹れてて、幸せでした。

以前働いてた珈琲屋のお客さまも、ちらほらと来てくれて、うれしかったな。

そして、何回か出してる中でいつも来て下さる方達にも会えて、じんわりじわじわうれしくなって、珈琲をやっていてよかったなぁと思いました。


そして、また写真がないのです。なので、可愛かった猫の写真です。笑



ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toco03

Author:toco03
小さな手造りの焙煎機で、少しずつ丁寧に焙煎しております。
よろしくお願いします。