記事一覧

メリークリスマス☆

あとちょっとでクリスマスですね。

今年は1年、本当に色んな方にお世話になりました。


私が、よりよい方向に向かっていけるよう、引っ張りあげてくれた人達、背中を押してくれた人達、そばで見守ってくれた人達のお蔭で、充実した年を過ごすことができました。


心から感謝。


そして、一つのコトを続けて頑張るというコトは、いつか実を結ぶというコトを、信じられる様な素晴らしい出来事が、私にもおきました。


なんと、本に載せてもらうコトができたのです。


その名も
『みんなのコーヒーブック』


誌面を開いた時は、カタチになったんだなと感動しました。


以前
『仕事に努力賞はないんだよ』


と、言われたコトがあります。


でも、努力を続けるコトでいつか本物になると信じたいのです。



未熟な私をこんなステキな本に取り上げて下さった方達の、気持ちにも答えられる様に。


来年は、いままで充電してきたコトをカタチにしていきます。


そのときは、またご報告します。


来年も、コーヒーくろねこ舎をよろしくお願いします☆

コメント

わぁ^ ^ うれしいです。みんなのコーヒーブックみて下さって、ありがとうございます。
まだまだ本物にはほど遠い私ですけど、珈琲で目の前の人を笑顔にできたらと、思います。

くろねこさん(ё_ё)
先般は私の《独り言的コメント》へのお返事ありがとうございます。
そんなわけで…先日、行き着けのコーヒー屋さんに《みんなのコーヒーブック》が置いてありまして、じっくりと拝見させていただきました。
掲載されたロースターさん達のコーヒーに対する真摯さが写真を通して伝わってくるようでした。
くろねこさんのこと、微力ながら応援させて下さいネ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toco03

Author:toco03
小さな手造りの焙煎機で、少しずつ丁寧に焙煎しております。
よろしくお願いします。